10月の様子☆ちゅうりっぷ

 

 10月は秋晴れの中、運動会が無事に行われました。またひとつ、ちゅうりっぷ組さんの成長した姿をみることができました。あたたかいご声援やご協力の程、ありがとうございました。

また、今月は伸び伸びと体を動かし、園庭でかっけこや砂場遊び、鉄棒やうんてい、太鼓橋などの固定遊具を楽しみました!

友だちと一緒に手をつなぎながら走る姿、うんていや鉄棒を頑張ってやってみようとする姿を見て成長を感じました。

 

 

今月から、発表会の練習が始まります。みんなで楽しみながら練習に取り組んでいきたいと思います。

 

思い出アルバムも更新しましたので、ぜひご覧ください!