1年間の思い出(さくら組)

 

4月の進級からあっという間に1年が経ちました。

夏祭りのおみこしづくりや作品展の絵本づくりを通して

1つの物をみんなで協力して作り上げる楽しさを知っていったり、

運動会や発表会に向けた練習の積み重ねを糧に

本番を成功させることで自信をつけ、

挑戦を諦めない強い気持ちを身に付けたり、

日々の友達との気持ちのぶつかりから様々なことを学んだうえで

より絆を深めて仲良くなったり…と

ここでは、表しきれないほどさまざまな成長がありました。

そんな色濃い日々を1年間の思い出として、おもいでアルバムに載せました。

お子様と一緒に、どんな行事や活動をしてきたのか、是非振り返りながらご覧ください♪