1年間ありがとうございました☆(りすぐみ)

 

 

 

寒さと温かさの波が行き来するなかで、

少しずつ「春」を感じられるようになってきましたね☀

 

 

りすぐみに進級した当初の期待と不安が

ちゅうりっぷぐみへの進級にあたって再びやってくるかと思いますが、

一つお兄さんお姉さんになったことで

不安よりも期待が何倍も大きいことでしょう☆

りすぐみでの、数々の楽しい思い出のなかで

育ってきた部分を年少さんでも生かしていってもらえるといいなと思います♪

一年間、22人の可愛いりすぐみさんと愉快な4人の保育者を温かく見守り、

支えてくださってありがとうございました(*^^*)

Good luck to you!

松浦 ・ 林 ・ 杉山み ・ 狩野