11月の様子(りすぐみ)

 

風の冷たさが身体の芯まで届くとともに、

ふと空を見上げると

月と星の美しさに思わず見惚れてしまう

季節となりましたね。

お散歩や遠足ごっこで、

園外へのおでかけをたくさんしました♪

落ち葉や木の実を見つけるたびに

目を輝かせる姿は、可愛かったです☆

ただ見つけて集めるだけでなく、

それらを使ってたティーパーティーも素敵でした

そのほかには、発表会に向けて、カスタネットでのリズム遊びや合唱、

「おにぎりくんがね…」の絵本を題材とした劇遊びといった表現遊びも盛んに行い、

     舞台の上で元気いっぱいやっていました!

来月は、待ちに待ったクリスマスの12月♪ 今からワクワクが止まらないですね(笑)

思い出アルバムも更新しました!ぜひご覧ください!

http://www.ayumi2.ednet.jp/?post_type=album&p=6273&preview=true