進級の集い&お花見散歩♪(ゆりぐみ)

 

 

 暖かな春の陽気と共に、新年度がスタートしました。

また一つお兄さんお姉さんになって、ちょっと得意げな顔をしている

かわいい子どもたちの表情を見ていると、これからの一年がとても楽しみです。

 ゆり組になり初めての行事、進級式とお花見散歩をしました。

進級式ではゆり組カラーの水色のバッチを園長先生に一人ずつつけてもらい、ゆり組になったことを実感しとても嬉しそうな表情を浮かべていました。

お花見散歩では、長尾川の土手に出かけて桜並木を楽しんだり、タンポポなどの草花やダンゴ虫をたくさん見つけました。

その様子を思い出アルバムに載せましたのでご覧ください♪