お散歩に出かけました(^^♪ ちゅうりっぷ組

 今日は天気が良かったので、進級して四月に行く予定の南沼上公園を目指してお散歩にでかけました。

行く途中にはたくさんの菜の花がきれいに咲いていました。

 45分ほど歩きましたが、公園には到着できず子供たちからも「まだつかないの?」「おなかすいちゃったー」

という声が出始め今日はUターンして土手の中を歩いて帰ってきました。土手の中では手を放して自由に歩きました。

それが楽しかったようでみんな思い切り走っていました。そして、たくさん歩いて、、、走って疲れたのか、

今日のお昼寝はいつも以上に寝入りが早かったです(笑)

 来週また天気のいい日にリベンジしたいとおもいます!